忍者ブログ
悠久の車輪トップランカー【大元師@初恋限定。】のブログです。 大阪梅田カリントウでは悠久の車輪&ロードオブヴァーミリオン&三国志大戦&wccf&ベースボールヒーローズ【BBH】&ガンダムカードビルダー【GCB】カードの高価買取と激安販売中! その他のアーケードゲームカードにも力を入れております!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1204
こんにちは

最近あまりに悠久をしてないので書くことも無く空白をあけすぎました

申し訳ないです


最近は悠久熱が下がり気味であまり内容の無いブログばかりになるかもです

またまた申し訳ない


とりあえず今回はverも新しくなった事だし新verについて少し書きたいんですが…まだ新ver二試合しかしてないとかねw


わかんねーww
このカード何してくるかわかんねーうぼぁwww


みたいな二試合でした\(^o^)/



大戦と悠久を交互ぐらいの感覚でやると両方ぬるくなりますね俺は

大戦も証20から17になりました


丞相なって俺そろそろ本気だすわ^^とか言ってたらこれだよ!


お…俺…今から本気だす^^





ところでニコニコに悠久カードレビューとか大戦ではやて軍団さんの動画に解説を入れるみたいな動画を上げていただきました


管理人様には感謝感謝でございます


またどんどん色々企画を上げていき様々な面白い、参考になる動画を上げて行けたらいいなと思います。

悠久の方は随時更新されて行くと思います

大戦のほうはまた収録しに行きます(笑)

実は本人達も楽しみだったりなのは間違いないです(・∀・)



長くなりましたが

これからもカリン島をよろしくお願い致します♪


サヨナラ…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
【君主名】:
大元師
【称号】:
征魏覇王、英雄
【主な使用デッキ】:
神速デッキ
【戦歴】:
・三国志大戦2 全国大会【覇業への道~若獅子の覚醒~】
関西Cエリア 2位代表として決勝大会出場!
強豪君主を打ち破り準決勝まで進出。大会ベスト4。
最新記事
最新コメント
[04/21 ナナジン]
[04/08 gap]
[04/08 gap]
[04/08 ヒロシ]
[04/06 gap]
[04/06 ヒロシ]
[03/28 ナナジン]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
携帯用バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP